北米ファムトリップ4日目(富山県・岐阜県)

ブログ

北米ファムトリップ4日目です。

行程は ホテル →氷見番屋街→雨晴海岸 →金屋町ティーセレモニー → 柿の匠 → 道の駅たいら→ (白川郷天守閣) →せせらぎ公園 (休) → 白川郷経由→ 高山市長(表敬訪問)→ ホテル到着→焼肉&高山ラーメン です!

まずは、多田屋から氷見番屋街にむけて出発。当日はあいにくの雨でしたが、小ぶりなのでまだよかったです。

氷見番屋街ではたくさんの人にご協力いただき、お出迎えと記念撮影を行いました!

その他、氷見についての簡単な説明や番屋内での試食を楽しみました。

次は雨晴の道の駅によりましたが、あいにくの天気なので立山連峰が見えないのが残念でした。

その後、金屋町でティーセレモニーを行いました。高岡市市長もお越しになられ、高岡のアピールができなのではないかと思います。

ティーセレモニーでは日本の文化の抹茶を飲まれました。ゲストのイーグルライダーの方々はめっちゃ写メ取ってましたね。終わった後のテンションが高かったので大変満足していただいたようでとても有意義でした。

ランチは高岡の柿の匠でいただきました。その場で贈呈品もお渡しさせていただきました。

ランチ後は岐阜へ。

高山市長表敬訪問を行い、焼き肉を食べて4日目終了です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました